2007年5月5日土曜日

高富カントリー

高富カントリーに行ってきました。43・49の92でした。やっと少し調子が戻ってきました。しかし3番ホールと8番ホールの残りヤード表示はかなり甘く,特に8番は150の表示で130ヤード弱と思いました。ヤード表示を信じて刻んだら,前の組に打ち込みでした。ビックリ。いい加減なヤード表示は事故につながります。ゴルフ場も正しい表示を心がけてほしいと思います。当たらなくてよかった・・・。また,9番ではドライバーでマン振りしたら250ヤード地点のフェアウェイに8番からひょこひょこ現れ,ボール探し。当たるっと思い叫びました。何とかセーフ。心臓バクバク!恐ろし!周りに細心の注意を払うことが大切ですね。何事もなくよかった,よかった。

0 件のコメント: