2007年6月24日日曜日

鈴峰GC

三重県の鈴峰GCに。2部制で,どうも9時前のスタートはスルーで行い,それ以後は昼食の休憩があるらしい。8時台のスタートだったので,スルー。前半が終わって11時半。さあ,「飯だ,ビールだ。」とカートを降りかけたら,「スルーで東コースへ」とのマスター室からの言葉。おいおい前もっていってほしいな。知っていれば途中の茶店で腹ごしらえしたのに。6時半に朝食をとって,3時近くまで食事抜き。コースはよかった。西→東のセルフで茶店代こみで約15000円なら納得。西50東43の93。午後からグリーンが乾き,感覚があったのか,2回,5m強の1パットがあってちょっと満足。西でのOB2発がなかったらな~。

0 件のコメント: