2008年3月16日日曜日

ダイヤモンド滋賀

コンペでダイヤモンド滋賀へ。OUT46,IN62の108(T_T)午後から花粉症がひどく,目を開けてられない状況で,いっぱいいっぱい。くしゃみも連発。仲間に迷惑をかけましたm(_ _)m。あがって鏡を見たら,目はウサギさん,鼻はかみすぎでトナカイ状態。苦しかった・・・・・。思ったより気温が低く,花粉が飛ばないかな?と思っていましたが,午後から少し晴れ,気温の上昇と強風で,花粉が飛びまくり。ボールは飛ばず・・・花粉が飛ぶとは・・・。しかし後半62とはすごいスコア。集中力の大切さを学んだ。ピッチングやショートアイアンの距離感があわず,苦戦。風が強かったせいもあるのかな??思ったよりショートが多かった。反省。木曜日に練習したのになぁ・・・・。

0 件のコメント: