2009年8月2日日曜日

六国カントリー 雨でも頑張った(^o^)

今日は友人I川氏とS井兄弟と六国。朝は大雨で途中の道路も冠水状態。「どうしよう」と言い合っていたが、S井弟が「せっかくだからやりましょう」との声で、20分遅れの7時55分にスタート。何とかやれました。雨が強いので、ボール探しは「20秒ルール」でした。中コースの600ヤード越えの最終ホールで、なんと30ヤードのチィプイン・パー(^o^)結局49・48の97でした。雨の割には良かった。カップの切られているポジションが、大雨とチャンピョン杯のせいか、グリーンの端の段の上で、マジ難しでした。しかし2日続きで雨にたたられるとは・・・トホホ(T_T)

0 件のコメント: