2009年7月27日月曜日

藍ちゃんおめでとう(^^)/

藍ちゃんの米ツアー、初優勝、おめでとう(^o^)4年間よく我慢したと思うよ。
おいらも負けずに練習をと思ったが、足の調子がイマイチ。足をぶつけると息が止まるほど痛いのだ。困った(T_T)1日2日と連チャンでゴルフなのに・・・・・。早く治したいな~。常滑の小五女児の早期発見を願っています。記事「岐阜県郡上市高鷲町の「ひるがの高原キャンプ場」でキャンプをしていた愛知県常滑市立常滑西小の5年生女児(10)が、24日午前から行方不明になり、県警と消防が25日も捜索を続けている。5年生85人は23日から3日間の予定でキャンプ場に来ていた。女児は24日午前7時半ごろ、夜の肝試しの下見に同級生3人と出掛けたが、しばらくして3人とはぐれ、行方が分からなくなったという。連絡を受けた校長(49)らが付近を捜したが見つからず、同署に届けた。」

0 件のコメント: